【時給改善】キャバ嬢やラウンジ嬢のSNS活用法


今回の内容は、「キャバ嬢やラウンジ嬢のSNS活用法」。性別や年代問わず、ほとんどの人が何らかのSNSを活用しているのではないでしょうか?

生活に溶け込んでいるSNSだからこそ、キャバ嬢やラウンジ嬢の方は使わない手はありません。

今回の寄稿者はラウンジ経験者の椿さん。SNSを駆使して時給を上げることに成功したそうです。

メリットや活用方法を詳しく解説してくれているので、とりあえず真似することから始めましょう!

 
 

◆目次◆


1. キャバ嬢、ラウンジ嬢のSNS活用法
2. SNSでのブランディングのメリット5つ
3. SNS活用で『単純接触効果』が高まる
 
 

 

【時給改善】キャバ嬢やラウンジ嬢のSNS活用法

SNSを活用してみましょう
 
 

1.キャバ嬢、ラウンジ嬢のSNS活用法


キャバクラや、会員制ラウンジ、クラブ、ガールズバーで働いている女の子で本気で稼ぎたいという方にとっては、今はSNSの活用は必要不可欠になってきています。

売れているキャバ嬢やラウンジ嬢、今ではクラブのママや経営者の方までもSNSを上手に活用して認知度を上げ、さらなる活躍している方が増えていますね!

そこで、まだSNSを活用していないよという女の子に向けて、SNSを使ってブランディングするとどんなメリットがあるのかお伝えしてまいります。

 
 

2.SNSでのブランディングのメリット5つ

 

メリット①:知ってもらえる
メリット②:覚えてもらえる
メリット③:親近感をもってもらえる
メリット④:共通点や話題ができる
メリット⑤:指名に繋がりやすい

 
 

近年ではキャバクラや会員制ラウンジ側からブログを書くのをすすめられているように言われている場合も多いのではないでしょうか。

もし昼職をしていて顔出しNGだとなかなか難しいですが、

本業として働いているのであればブログやインスタを公開することで絶対に売り上げが変わってきますので頑張る価値があると思います。

男性の方の中には、キャバクラや会員制ラウンジに行く前にブログを見る方もいるようで、好みの女の子を見つけると可愛いな、会ってみたいなと興味をもってくれるきっかけになるようです。

すぐに指名で来店するということには繋がらなくても、実際フリーで来店した時についた女の子に「どこかで会ったことあると思ったらブログで見たよ〜」という会話のきっかけになることもあります。

「可愛い犬飼ってるんだね、僕も同じ種類の犬を飼ってるんだよ〜」と盛り上がり、場内指名に繋がっている場面を何度か見たことがあります。

ホームページに顔写真が一覧で掲載されていますよね、たくさんの可愛い女の子が並んでいる中で選ぶとしたら、第一印象や好みの問題でしかありません。

でも、毎日のように更新しているアカウントであったならば目を引きますよね。顔写真がたくさん載ってるブログやインスタが公開されているとしたら、自然と見ていたくなりますし、気づいたらファンになっている可能性もあります。

ブログなどのSNSを仕事用だと思うとなかなか更新続けると難しいですが、そこを継続できたら、それだけで他の女の子との差別化にもなりますよね。

やっぱり人って可愛いもの、綺麗なものが無条件に好きですよね。ですので、できるかぎりお顔が分かる写真をアップすることが一番反響があるようです。



また日常や趣味、お料理、スポーツ、ペット、旅行や休日の過ごし方などの投稿すると親近感を抱いてもらいやすいです。

男性はSNSで投稿された日常生活を見ることによって、あなたの生活を覗き見できている気分になるらしいのです。

キャバクラや会員制ラウンジに出勤する前のお昼の時間は何しているのかなとか、休みの日は何しているのかって文字だけで聞いても想像しにくいですが、楽しそうにしている写真や動画を見れば説明なんて必要なく伝わりますよね。

全部をアップするのは大変ですがその必要はなく、日常の一部を切り取った写真を数枚、投稿するだけでもあなたの素顔を見せることに繋がるので、ファンが増えるきかっけになるようです。


またギャップが見せれるのも大きなメリットですよね。

ギャルっぽくて家事をするイメージのない子が美味しそうな手料理を頻繁に写真を上げていてることによって家庭的な一面が見せることができたり、ペット可愛がっている姿や、親戚友達の子供を可愛く思うことを書いて、母性をアピールしてみることもできます。

なかには演出やあざとさを苦手とする子もいると思いますが、そこはそれぞれのキャラに合わせた設定で自分が好きなように魅せ方を決めていけば良いと思います。

 
 

3.SNS活用で『単純接触効果』が高まる


そしてSNSのスゴイところは、LINEで直接連絡を取っていなかったり、会っていない間もブログやインスタが勝手に営業活動をしてくれているところです。

LINEだったら1対1のやりとりで親密な関係を築きやすいですがなかなか続かなくて困ったりするお客様もいますよね。

それに対してSNSは1対1ではなく1対10、1対100ということが可能なので様々なお客様に同時に自分の伝えたいことがお届けできます。

そして個別で連絡が取れていなくてもそういった投稿を頻繁にしていることで見ている側が自然と親近感が湧き、あなたのことをよく知っている友達を見ているかのような感覚になることがあるんです。



『単純接触効果』という

繰り返し接することによって相手から好意を抱いてもらいやすくなるという心理的な法則があります。

 

私も毎日見るインフルエンサーさんに対して友人と同じくらいに親近感を抱いたりしてしまったりしています。

それは普段どんなものを食べ、どんな友達とどこへ行ってどんなものを買ったなど詳細に情報を配信しているからかもしれませんね。

ですので、それと同じで、あなたもお客様に自分の私生活の一部を公開することで、身近に感じて貰え、共通の趣味を見つけることができ、会話が盛り上がるので、同伴や指名に繋がると思います。

ぜひ様々なメリットがありますので、まだSNSに本気を出してないよという方は力を入れてみてくださいね。


筆者:椿



 
 
編集後記
 

今やSNSの定番となっているInstagramですが、日本に浸透し始めたのは2016年ごろだそうです。

5年経っていますが、まだその勢いは止まらずみなさん使いまくっていますよね。

えげつないくらいかわいいラウンジ嬢の子をインスタで見つけては、「こんな子とデートできたらなー」と悶々する男性の方も多いんじゃないでしょうか?

年の瀬が迫っていますが、今年中にこの願いが神様に届いて、かわいそうだからとどうかどうか出会いをくれますように。

 
六本木テラスの求人はこちら!
FAWライター椿さんのプロフィールはこちら

昼職と掛け持ちで高級クラブなどで働いていた彼女。バイトとして会員制ラウンジやキャバクラで働きたいと思っている女の子向けの記事やキャバ嬢しか知らないプチ情報などをまとめてくれています。彼女のことを詳しく知りたい方はプロフィール欄をクリック!
 
 
西麻布ベッカンの求人はこちら!
これを読めばわかる!西麻布ベッカンのアルバイト情報まとめ|店舗公認の求人情報はFAstyle


言わずと知れた西麻布の超高級会員制ラウンジ「BEKKAN|ベッカン」。レジテッドグループの2号店で2017年2月にオープンしました。今、最も売上を上げているラウンジでその集客力は日本一と言われています。圧倒的人気の理由が様々ですが、客層の良さと条件面と働きやすさが高い水準で共存していることが大きなポイント。それでは、人気ナンバーワンのベッカンの秘訣について迫ってみましょう! 
西麻布レジテッドの面接はこちら!
これを読めばわかる!西麻布レジテッドのアルバイト情報まとめ|店舗公認の求人情報はFAstyle

西麻布の会員制ラウンジ「AZABU RESITED|レジテッド」。会員制ラウンジ業界の老舗で10年以上ラウンジを運営している歴史あるグループが展開しています。ラウンジと言えばレジテッドと言われるくらいブランド力が非常に高い!特筆すべきはその働きやすさ!レジを経験すると他店で働けなくなるというくらい女の子から人気。そのレジテッドの働きやすさの秘訣に迫ってみましょう!
 
銀座リリスのバイト応募はこちら!
これを読めばわかる!銀座リリスのアルバイト情報まとめ|店舗公認の求人情報はFAstyle

銀座の高級クラブと西麻布の会員制ラウンジがタッグを組む「銀座リリス」銀座の落ち着いた客層と西麻布のラウンジシステムを融合させた新しいラウンジ。銀座にあるロッセやルーチェとの違いは「銀座に西麻布をそのまま持ってくる」そして「文化が融合する高級会員制ラウンジ」です。公式求人からご応募ください!
 
恵比寿チケッツの体験入店はこちら!
これを読めばわかる!恵比寿チケッツのアルバイト情報まとめ|店舗公認の求人情報はFAstyle

恵比寿の会員制ラウンジ「TICKETS|チケッツ」。オープンしてから安定した人気を誇っていて、女の子からの問い合わせが多いラウンジとなっています。チケッツの特徴は「全額日払い」と「高時給」というところ。会員制ラウンジの中でも非常に高い時給水準となっていて、とにかく時給がほしい女の子には向いているラウンジと言えるでしょう。恵比寿は有名な会員制ラウンジが数店舗となっていて、チケッツはその中でも恵比寿の頂点クラスのラウンジです! 
 

どこの会員制ラウンジが自分に合うかわからない。そんな時は悩まずLINEで簡単に質問してみましょう!