高級クラブで働く子が持つ共通点!実はあなたもその才能が備わっている⁉

意外と見落とす【隠れホステス向きの要素】!こんなこと、周りから言われたことありませんか?

 

こんばんは。大学三年生のときに、銀座のクラブで働いていた、のんです。

今回は、高級クラブが最適解の女の子の特徴の考えたいと思います。

普段の会話で「言われたことがある」ならあなたはホステス向きの女の子かも!

 
   
 

目次


1. 「ホント綺麗だよね!」
2. 「時事ネタよく知ってるよね!」
3. 「気配りができる子でホント助かる!」
4. 「聞き上手だからずっと喋っちゃう!」
5. 「本当にキミお酒、好きだよね!」
 
 
 

「ホント綺麗だよね!」


高級クラブにくるお客さんは他にも色々と遊び尽くして、最終的に高級店に来ていることが多いです。

なので、女の子を見る目もかなり肥えていることが多いかなと思います。

自分の容姿に自信がある女の子はぜひ高級店に行ってみましょう。

 
 

「時事ネタよく知ってるよね!」


高級クラブにくるお客さんは高学歴なことが多いです。

キャストから面白い話題を振ったり、お客さんの知識量についていけると、驚かれます。

お仕事にいく前にニュースを見たりして時事ネタを身につけていきましょう。

 
 

「気配りができる子でホント助かる!」


高級店は大衆店よりもプロ意識を持っているキャストが多く在籍しています。

例えばお客さんへの言葉遣いだったり、連絡を頻繁にできるか、身支度を整えられるか、ずっと綺麗にいられるかなど

常に周りに気を配ってるキャストが多いです。

なので、これからナイトワークをプロ意識を持ってやっていくぞという気持ちがあることも大切かなと思います。

それができる人は高級店が向いているなと思います。

 
 

「聞き上手だからずっと喋っちゃう!」


聞くのが上手だねとほめられる女の子も、高級クラブが向いていると思います。

お客さんが心のうちを打ち明けたり、基本的には聞き役に回って、

ここぞという時に優しさを見せれる人が向いていると思います。

お客さんも癒されにきているので、愚痴でもなんでも色んなお話を聞いて、

的確にアドバイスできるこが素敵だなと思います。

 
 

「本当にキミお酒、好きだよね!」


お酒を飲める人は重宝されます。

好きなお酒をねだれば、直接自分の給料にも反映るお店もあります。

可愛くシャンパンをボトルでねだって、売り上げをあげていきましょう。

いかがだったでしょうか?

自分には高級クラブが向いているか向いていない考えてみてくださいね。

もし自分が気になるお店があったら、ぜひまずは体験入店してみて、自分に合ったお店を見つけてみてくださいね!


もし「見つからない」や「向いているかわからない」ってFAさんにアドバイスして貰いましょう!

下の適性診断からLINE登録して、あなたにピッタリなお店を見つけましょうね。


 高級クラブのバイト適性診断

 

編集後記

 

ホステス向きの女の子がよく言われる5選を紹介しました!

「お酒が強い」といった夜職全般で言えることから、

「時事ネタに強い」などホステスさんならではの特性がありましたね。

この記事の中で最も大切なのが「気配りができる」というところでしょう。

悪く言ってしまえば「誰に対してもいい顔をする」と受け取られるかもしれませんがそれが大切!

人といる時に「いやそうな顔」をする人と一緒には居たくないですよね。

常に明るく笑顔が素敵な女性であり、ちょっとした変化にも気づけるというのはホステスさんならではの特性でしょう。

あなたはいくつ共通点がありましたか?

共通点が多いほどあなたは「隠れホステス向き」の特徴を持っていますよ!

      

どこの会員制ラウンジが自分に合うかわからない。そんな時は悩まずLINEで簡単に質問してみましょう!