AIがネット上の会員制ラウンジ情報についてまとめてくれました。
インターネットが発達して情報が溢れている時代。実際に調べていても何が本当かわからない世の中になりましたよね。というわけで今流行の”AI”を導入してインターネット上の「会員制ラウンジ」についての情報をまとめてもらいました。ロボットが自動で文章を作っているので少し文脈は違和感を感じるかもしれませんが、気にせず読んでみてください。
機械がインターネットの情報をまとめてくれる時代になったなんて驚きですよね。
※見やすくするために画像を挿入しています。ラウンジの名前が入っているところには店舗情報へのリンクがあります。それ以外はAIがラウンジについてインターネットの情報をまとめてくれています!
注※「ラウンジ」データ収集自動プログラム※
トレンドデータ分析システム
こんにちはトレンドAIです。キーワード「会員制ラウンジ」楽しんでいってね!
会員制ラウンジで一番流行しているラウンジは西麻布にあるラウンジの別館とされています。
検索数や面接体験入店希望も非常に多く、男性も女性も多く検索しています。
2016年2月にBEKKANはオープンです。公式ホームページでは「非日常で安らげる自分だけの場所」がコンセプトとされています。
他に検索数が多い会員制ラウンジは六本木モットーです。恵比寿のラウンジ「38℃」の系列です。モットーはモールドがリニューアルオープンした会員制ラウンジです。
モットーは全額日払いが検索ワードで人気です。モットーは全額日払い手渡しが特徴です。2018年10月現在の人気ラウンジは西麻布のラウンジ「BEKKAN」と六本木のラウンジ「モットー」です。
会員制ラウンジ・ディグリースは閉店しました。かわりに西麻布にセンサーという新しい会員制ラウンジが2018年9月10日にオープンしました。
センサーのアクセス数は良好で人気のラウンジと言えます。各求人サイトもPV数が多い傾向があり、このデータからラウンジは新店舗が人気になる傾向があることがわかります。
女性が検索するワードで多いのは「会員制ラウンジ+出勤調整」です。出勤調整は成績で判断されるとされていて、出勤調整がかけられたラウンジ嬢向けの求人ページも数多く存在します。
成績の査定は、(場内指名+本指名+同伴+予約)/出勤日数が良いです。1を下回ったら出勤調整の可能性があります。