稼げるキャバ嬢になるには?この【潜在能力】が「ある」か「ない」で稼ぎが変わる!

実はあなたにも備わっている‼愛沢えみりさんや藤咲めいさんなど有名キャバ嬢にあった5つの素質とは?

 

こんばんは。大学1年生から1年半ほど六本木のキャバクラに在籍に在籍してた、のんです。

今回は、キャバクラが最適の女の子の特徴の考えたいと思います。

 
   
 

目次


1. LINEの返信を楽しんでできる!
2. 男の人を扱うのが上手!若しくは慣れている!
3. ちょっとのことじゃ凹まないメンタル
4. 誰に対しても笑顔で明るく接せられる!
5. お酒を楽しんで飲める!
 
 
 

LINEの返信を楽しんでできる!


キャバクラに在籍するとあるのはノルマ。

男性と休みの日でも頻繁に連絡を取り合わないといけないことがあります。

そんな時でもウキウキしながら連絡が取れる女の子が向いています。

面倒だな〜と考えてしまう子でも連絡取れたりもしますが、そんなに長く続いているのをみたことがありません。

 
 

男の人を扱うのが上手!若しくは慣れている!


小悪魔的なモテる女の子はキャバクラに向いています。

男性との駆け引きが得意で貢がせることができたり、それが楽しい〜と思えると続きやすいです。

駆け引きとか普段していないけど、なんかモテてしまうという女の子にも向いているような気がします。

 
 

ちょっとのことじゃ凹まないメンタル


長くキャバクラを続けていると、他のキャストから疎まれたり、うらやましがられたりします。

そんな時でも自分は平常心を保てるっていうのは大切だと思います。

またお客さんとの関係もドロドロになってしまうこともあります。身体の関係を求められたりもします。

そんな時でも割り切れる関係を続けていけるメンタルがある女の子が強くて、キャバクラに向いているなと思います。

 
 

誰に対しても笑顔で明るく接せられる!


すごく可愛いというわけではないのに、愛嬌があり、明るい性格のキャストさんは指名でひっきりなしなほど人気がありました。

やはり人と人の関係が主なお仕事なので、性格が可愛らしいと向いています。

 
 

お酒を楽しんで飲める!


お酒を飲める人は重宝されます。

好きなお酒をねだれば、直接自分の給料にも反映るお店もあります。

可愛くシャンパンをボトルでねだって、売り上げをあげていきましょう。

いかがだったでしょうか?

自分にはキャバクラが向いているか向いていない考えてみてくださいね。

もし自分が気になるお店があったら、ぜひまずは体験入店してみて、自分に合ったお店を見つけてみてくださいね!

下の適性診断を押せば、FAさんが相談に乗ってくれるので相談してみましょう!


 キャバクラのバイト適性診断

 

編集後記

 

今回は、キャバ嬢に向いている女性の特徴をまとめた記事でした。

誰にでもありそうなものばかりじゃありませんでしたか?

実はキャバクラのバイトは簡単なんです!

ではなぜ売れてる子と売れてない子に分かれてしまうのか?

原因の一つにこの記事で紹介したことをいつでもサボってしまうことがあげれらます。

例えばお礼のLINE。

指名をしてくれたのに、連絡一つ返さないって感じ悪く見えませんか?

また愛嬌のない子。喋ってて楽しくないですよね?

このように当たり前のことが出来ていないと、売れないキャバ嬢へまっしぐら。

逆を言えば、稼げるキャバ嬢になれるチャンスは誰にでもあります!

どちらになりたいか、あなたの答えはもう決まっていますよね!

      

どこの会員制ラウンジが自分に合うかわからない。そんな時は悩まずLINEで簡単に質問してみましょう!